☆新規患者さんのお受け入れを再開しました☆

こんにちは[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
だんだんと夏が近づいて来て、お子さん達は夏休みが楽しみな時期になってまいりましたね[るんるん][かわいい][かわいい]

今日は皆様にお知らせです[exclamation×2]
スマイルケアでは、しばらくの間、受け入れ態勢が整っておらず、
新規患者さんのお受け入れを中止させていただいておりました[もうやだ~(悲しい顔)]

スマイルケアに通いたい[exclamation]とおっしゃってくださった方々には、
大変ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ですが、この度、お受け入れ態勢が整いましたので、
新規患者さんのお受け入れを再開致しました[グッド(上向き矢印)][晴れ][晴れ]
ぜひこの夏に予防歯科を始めてみませんか[exclamation&question]

これからも、より多くの方のお口の健康サポートをさせて頂きたいと思っております[かわいい]
虫歯予防、歯周病予防、歯並びのことなど、なんでもお気軽にご相談ください[るんるん][るんるん]

[かわいい]スマイルケア西八王子デンタルクリニック[かわいい]
[電話]042−673−7773[電話]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。