セミナーのお知らせ [セミナー]

こんにちは。[晴れ]
昨日は凄い雨でしたね。
そろそろ梅雨の時期に入って、蒸し暑い日が続きそうです。

今日は5月28日(火)11:00~12:00に実施するセミナーの紹介です。
助産師×歯科衛生士で行う「0歳からの子育てセミナー」です。

「助産院ともこさんち」の助産師さんに来て頂き、子育てのするうえでのポイントなどお話しして頂きます。
歯科衛生士からは、0歳から出来るお口の健康な発達や虫歯予防についてお話します。
セミナーの内容以外にも、質問タイムも設けているので、授乳や子育てのことなど普段なかなか聞くことが出来ない疑問などございましたら、お気軽にお尋ね下さい[ぴかぴか(新しい)]

お子さんと一緒に来て頂いても大丈夫です!
泣いてしまったときは、ベテラン助産師さんにお任せ下さい。

すでに予約も入っていますが、まだ少し空きがあるのでお気軽にお電話下さい[かわいい]

こらぼセミナー告知プリントver2のコピー.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新しい無料セミナーが加わりました!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。